投稿日:

中学生の頃の自分には、ハイジニーナ脱毛した自分は想像出来ないだろうな・・・

なんか最近テレビでダイヤモンドユカイをよく見る気がする。
いや、前からちょくちょくは出てたけど最近はなんか子どもの話とかしてるの気になって。

これ、中学生の頃の私に伝えたら「いやいや、ありえないって!」って信じないだろうな。
当時、ダイヤモンユカイはレッドウォーリアーズってバンドのボーカル。
私はレッドウォーリアーズが大好きで、ユカイは本当に世界一のロックスターだ!って思ってた。
まさか、バラエティ番組に出るタレント的な存在になってるなんて、先ず信じないだろう。

あと、中学生の自分に伝えたいこと。ホットロード実写化で映画化。
いや、これはむしろ「え?そんな何十年も経ってから映画なの?」って感じか。
当時、ホットロードは私のバイブル。こんな好きな漫画は後にも先にも無いくらい。
和希の髪型を真似する女子多数。残念ながら、ハルヤマ的な男子は全くおらず。

あと、中学生の自分に教えてあげたいこと。脱毛サロンでハイジニーナ脱毛して悩みが解決するよ、って事。
アンダーヘアが剛毛で多くて、体育の時間のブルマや水泳の時間が本当に嫌だった。
毛抜きで抜くのも本当に痛くて泣きたくなった。心配しなくていいよ!って教えたい。

これが私的、拝啓15歳の君へ、ってか。

投稿日:

全身脱毛はサロンで確実にやることがオススメ!!

自分では剃毛が出来ない場所がありますよね。
背中であったり太ももの後ろや、VIOラインは処理が難しいかと思います。
また、ワキは毎日剃ることが大切ですから面倒臭いと感じる方もいるでしょう。

毛が多い人は朝に剃っても夜にはもう黒くなっているといった場合もありますから。
そうなるとコンプレックスとなって袖のない服装は出来ないか、腕を上げることに気をつかってしまいます。
面倒臭い、剛毛だったり多毛になっているのが嫌だという人は、サロンで全身脱毛を検討することがお勧めです。

全身脱毛をサロンでやってもらうことで、細胞を光照射で少しずつ減らしていき、再生サイクルを遅らせていくことが出来ます。
そうなると毎日自宅で手入れをする回数も少なくなっていくということです。
人気店はサービスが多くなる時期には予約が取りにくくなることがありますから、予約が取りやすくて好評のサロンを選ぶといいでしょう。

また、どの店舗にしようか迷っている人は初回限定で割り引き価格で本格的なコースが受けられるので、それから金額面や自分が目的としている箇所があるかどうか、カウンセリングで気になることをよく聞いて決断しましょう。